こんにちは!  昨日と変わってかなり暑いですね☀️😵💦
水分補給、適度な休憩ちゃんと取って体調に気を付けましょうね!
これが最後、イロハ広報担当ヒデロウだに!口笛

毎日毎日この日がきてほしくないなーって思いながら迎えた6月16日。。。

イロハサーキット最終日ですえーん

イロテンの閉店の告知のブログからたくさんの方がイロハサーキットに来てくださり、週末にもなると常にピットが足りないぐらいの盛り上がり!
片隅でぼーっと見ながら あー、、、 なんか終わっちゃうのかなーって寂しく見てました。



最終日に集まってくださった人とこの場所で撮る最後の写真。

原田さん、7年間お疲れ様でした。

イロハワークス、常連のみなさん、自分を受け入れてくれてありがとうございましたm(_ _)m

ヒデロウさんと声をかけていただいたみなさん、遠くまできてくださってほんとにありがとございました!


全部のサーキット回るのはできないけれど、関東、関西とイロハサーキット人誘って遊びにいきますね口笛
まずは29日の土曜日にMSTさんとドリスタに行きますよん♪

関東方面、どなたか行きませんかー?

研さーん!  ヘッドさーん! そねっちさーん! take3~

だれか~  一緒にいこーよー!