昨日コンビニ弁当食べようと割りばしを復路から出すときに付属のつまようじが親指の関節のところに刺さりましたえーん

イロハ広報担当ヒデロウだに!口笛

連休明けの超ダルダルな一週間だらけた生活を戻すのにかなり苦労したけど疲れが取れないもんですね~
昨日はG.W中に二泊三日のイロハ合宿にきてくださったこの方、、、



飯塚さんと藤田さんがいるSRCさんにお礼を兼ねて遊びに行って来ましたよー♪

ホビーショー終わりの221さん、まこっちゃん、大阪のマッキーさんも遊びに来てました爆笑




楽しくて写真はほぼ無し!




まこっちゃん、、、   ちょっと角度変えて上から見たらちょっと◯れ目がこんにちはしてたよ  笑っ

店長の坂本さん、常連のみなさん ガチャガチャとすんませんでした!
めちゃ楽しかったのでまた遊びに行きますよ!


先日からコソコソと組んでたYD2が完成したのでホームのイロハでまともに走れるか週末まで各部見直しながら楽しみにしよっと。 口笛