こんばんわ!  雨がザーザー愛媛県松山地方だんだんと寒くなってきました、、、
イロハ広報担当ヒデロウだに!口笛

行って来ましたよー❗ LEBELさん❗





前日イベントだったのでまったりと短い時間でしたが楽しめましたよ♪




店長はじめ常連のみなさんお世話になりましたm(_ _)m
もっと走りたかったのですがフェリーの時間もあるので17時過ぎに退散~🙄





渋滞、、、(´・ω・`)





はい、間に合いませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。



次の便まであと1時間半、、、



おなか空いたな、、、


                             てな、感じ♪