無事に広島着きましたよ~♪
風が強くてちょっと肌寒かった広島地方、イロハ広報担当ヒデロウだに!口笛

渋滞回避のため前日夜中に出て朝方には着きました爆笑
午前中まったりからの昼飯に広島といえばお好み焼き♪
行列のできるらしい有名な八昌さん




美味でございます。

そこからちょっと単独行動からの、、、




五日市にあるGRガレージさんに潜入操作!
短い時間でしたがめちゃ楽しめました!
無料でこの空間は羨ましい限りですなラブ
おきゃくさんもイイヒトばかり♪

今回は日曜日にこの二人の門出を祝うために来ましたよ😃



まだまだ若い二人だけどがんばって貯金してマイホーム購入し、明日からは夫婦としてがんばっていくりょうたくん、くみちゃん

みんなが羨ましがるような仲の良い家庭を築いていってね♪

月曜日は海を越えて? お初なLEBELさんにお邪魔したいと思ってますよん♪
もしかしたらサプライズな方が同行するかも?

たのしみだねー!