汗だらだらと流しっぱなしで仕事しております☀️😵💦  イロハ広報担当ヒデロウだに!口笛
荷下ろしの待ち時間にポチポチと、、、笑っ

みなさんは土曜日から夢の10連休ですか?
わたくし先ほど会社から電話きて10連休確定しました\(^o^)/ヤッタゼ

明日から親戚の結婚式のため月末までは広島に滞在してるのですが、1日だけフリーの時間作って愛媛県のLEBELさんにお邪魔したいと思ってまーす!爆笑
はじめてのサーキットさんに一人で行くんですでに緊張してます、、、ガーン
ちゃんと走れるかなぁ、、、

5月に入ってきたからはきっとイロハサーキットに入り浸りな気もするけど3日は遠征予告も頂いてるので雨が降らない限りはBBQ!
楽しみですねー!口笛

4日か5日ぐらいにはトーゴーさんにもお邪魔してみたいなー、、、(渋滞次第だけど)

先週シェイクダウンしたネルフィスとFR-Dでラジコンしまくりますよー!




LEBELさんで上のボディ乗ってる人見つけたら絡んでください  笑っ