こんばんわ!  本日最高気温26度越え!  汗だくで仕事してました☀️😵💦
今年の夏もめちゃくちゃ暑くなるのかなぁ?
イロハ広報担当ヒデロウだに!口笛

今回はラジネタじゃないんですが、、、


仕事残業もなく定時に終わるとこの時間には帰宅するのですがいつも帰り道に合う白のBOXY、、、

早く帰って嫁さんの飯食べたいのか子供に会いたいのか何の理由があるか知らんけど反対斜線まで車ずらして対向車と事故りそうになるぐらい煽ってくるのやめろや!👊
そんな運転してくるから僕ちゃんビビって制限速度40kmしか出せなくなっちゃうじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。
毎回毎回手当たり次第に目の前の車煽りやがって今日なんか部活帰りの中学生引きそうになってるしそんな運転止めとかないと痛い目にあうよ?

車止めて文句言うような怖いことなんておしっこチビっちゃうぐらいできない僕ちゃんだけどいい加減やめないとどうなっても知らないよ~?

警察に電話してもすぐには動くようなことしないだろうし自分のエブリィなんてどうなってもいいわけじゃないけどそのうち実力行使に出ちゃうかもよ?   笑っ

以上愚痴でした。

不快な内容でみなさんごめんね、、、🙏💦💦