こんばんわ!  ほんと今日は寒かった!

イロハ広報担当ヒデロウだに!口笛

スマイルサーキットさんから今帰宅しました♪
楽しすぎて写真はいつものごとくなし!





帰りによった足柄S.Aではなんと雪が、、、



びっくりしました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

明日東西とイベントあるのでみなさま運転にはご注意くださいませ。

調子のよかったこちらの車両の、、、



アンプが壊れてしまいましたえーん
はじめてのラジドリはじめてから使い続けたアンプだったのでちょっとショック😱

ヨコモのアンプを買ってあったのですがまだWi-Fiモジュールが届いてなくて触りようがなくて困ったな、、、(´・ω・`)

イロハにO.Aで行きたいから早く寝よっと。