今朝は冷え込みますねーガーン
午前中は暇なんで風の当たらない日の当たるとこを探してウロウロしてるイロハ広報担当ヒデロウだに!チュー

昨日は無事に定時で上がれたので急いでイロハへバビュ~ンと、、、 ん(  -_・)??

あれ、、、?

まだゲストが来られてなかった  笑っ

まったりとイロテン部屋で皆さんとトークを楽しんでたら来ましたよー!



OAKLEYのFUKU3とkaopan3
はじめまして!

写真はこれだけ  笑っ

トークに興味のある話とあっという間に時間が過ぎたのでダッシュで帰宅!
寝なきゃいけないのに少しあの人のことを考えたら寝れなくなったので先日購入したこちら、、、



FR-D ver.5にアップグレードできるこやつを組み込みながらメカの配置をどうしようかシャーシとにらめっこしてたら気付けば3時、、、

睡眠時間三時間です( ;∀;)

仕事がんばります、、、











初めてお会いしたのがCASCADEでまだまだラジドリ始めたばかりだった自分だけど奇策に話してもらい、あの時からインパクトがあっておもしろくて時にはセッティングのアドバイスも頂き、イロハで会ったときも常連の誰よりも声が大きく楽しそうに走ってあんな元気だったのに、、、

なかなかうまく言えないけども空の上でも楽しく、いつものあのガヤで走ってね!

ご冥福をお祈りします。

最後、しんみりしてごめんね、、、