朝から風がびゅーびゅー 春一番?  広報担当ヒデロウだに!口笛

日曜イロハ弱アンダーでイン!

遠征に出掛けてるようだったので1日まったりな感じだったので、先日購入したあれを付けちょおう♪



HRCさんのレギュレイトアッパーアーム♪

付ける前と後で全然動きと車速が変わってかなりご機嫌になっちゃって店長も楽しいと長い時間乗ってましたね  笑っ



日曜に珍しくあべちゃん登場♪
正月以来のあべちゃんでしたがいつものあべちゃんでした  笑っ

10日の日曜日には静岡東部から刺客が来ると連絡来たのでワイワイ楽しくなりそうですよ♪
TDMがあって人少なめかもしれないけどよかったらYOUもイロハサーキットに来ちゃいなよ!