メリクリ?  軽い気持ちで親に何か欲しいか聞いたら諭吉が何枚か飛びました( ;∀;)
広報担当ヒデロウだにえーん


さてさて、土曜日予告あったこのお二方、、、



winsさんからRIKIさんとDA-ISHIさん

どんだけ早くからラジコンやりたいのかO.A何時間も前に到着の連絡きたので速攻で準備、イロハに向かい 3人で朝食へ!



うまそうに食べるなー  笑っ

写真はもうありません、、、

わいわい楽しくできたなー
また来て下さいね!

日曜は先日届いたカキを持ってダーハラ料理長にフライにして







カキフライ弁当の出来上がり!

美味しいと言って頂き内心ホッとしてます 笑っ

今週がんばれば冬休み!  ラジコン三昧の冬休みを楽しみに1週間がんばりましょー!