こんにちは!  寒波寒波で寒いですねーガーン  12月も中旬だから寒くてもしょうがないか、、、
広報担当ヒデロウだに!口笛

先日発売された ラップアップからのおにゅーなシャーシ 【KENBURO  CONCEPT】



ハンダ前の画像ですいません、、、( ;∀;)

無事にシェイクダウンも済ませ、進化させようとコソコソとやったおりましたがリヤダンパーのバネを少し柔らかくさせてモーターをヨコモからバンディットに変更したら良くなった!

自分でもびっくりするぐらい良くなって重量一斉取り締まりもクリアし、研風呂さん、ヘッドさん、TAKEさんに試乗してもらい良くなった!とお褒めの御言葉も頂戴してニヤニヤしちゃいました😏

2日連続でイロハインの抹茶んも、、、



終始ニヤニヤしっぱなしの1日だったかなぁ♪





こちらも購入したけどいつ投入しよう?