こんばんわ!  日が暮れるのが早すぎですね、、、 週末には噂のシャーシが待ち遠しい広報担当ヒデロウだに!口笛

さてさて、遅くなりましたが土曜日イロハにて俺Gさんと待ち合わせしてバビューンとセントレアに!


RCDCの応援と久しぶりに会う方に顔を出しに行ってきましたよー!





マルちゃん、カイカイさん、抹茶ん。

他にも下衆ワークスのYANさん、アルプスさん、オカさんにねぇやん、にぃやん、リキイシさん

お久しぶりの方も元気そうでなによりです!ウインク



予選一本目だめだったTKOさん、、、

よーーーーくボディ見ると、、、




何かいらっしゃるー!  笑っ

さすが関西人!  こんな大きな大会でも何かやらないといけないんですね!

自分はあんなところで操作する心臓ないので応援することしかできまてーん♪

2本目の予選まで見たら遅くなっちゃうので一本目だけ見ておいとまさせて頂きました。

控え室でのみなさんの真剣な眼差しと姿勢にとてもいい影響とやる気をたくさん頂きました!

まだまだがんばらねばいけませんね!