おはようございます。  曇り空、急な冷え込み風邪に気を付けましょうヒデロウだに!

土曜日、厚木レジャランからタカヒロさんとタケさんがS-RCさんに向かうと連絡あったのでオープンに待ち合わせで行ってきましたよー!



S-RCさんの写真はこれだけ、、、

あまり遠征とか行かないらしくいつもと違う路面に最初は苦戦してましたがすぐに慣れて攻略しようと楽しんでましたね!


が、、、

なぜかタケさんがソワソワ、、、

イロハに行きたいと、、、

それなら行きましょう!

高速バビューンと飛ばして、関東方面より遠征10人オーバーで盛り盛りのイロハへ!



写メはこれだけ、、、(他のかたのブログに写メたくさんあります  笑っ

タカヒロさん、タケさん 走りまくりで楽しんでおられてよかったです。

この日遠征の皆様、たくさんの方と走りとトークできてすごく楽しかったです!



頼んでたバッテリーも購入完了!

噂のシャーシも予約完了!
月末が楽しみです(*`・ω・)ゞ