おはよーございます!  今朝はいつもより暖かめ?  磐田地方ヒデロウだに!口笛

お久しぶりな投稿で、、、


珍しく金曜日仕事終わりにイロハへGO!
到着早々ヘッドさんの「行くぜ!」の言葉に「行っちゃいますか!」の即答で決まりました。
【厚木レジャラン朝練からのGサーキットはしごツアー】
実は前の週にも一人で朝練からのGサーキットさんのはしごやってたので二週連続となりました  笑っ

厚木レジャラン、Gサーキット  どちらも行くとヘッドさん、ソネッチさん、タケさん、江間さんの顔を見て  え?  なんでいるの???  みたあな反応が楽しかったですよ  笑っ

今回のお出掛けは見てるだけで十分楽しく、勉強になるものだったなー

そねっちさん、ヘッドさん、運転ありがうございました!





あ、、、   じぃじ、、、

ダンパー試したいのがあってちょっとじぃシステム外しました、、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル