こんにちは!  朝からかなり肌寒い磐田地方ヒデロウだに!ガーン

昨日は珍しく仕事休みになったので昼間はゴロゴロしてからの夕方からイロハへGO!
月曜日に行くと会える安部ちゃん、アベRD組み立てとりあえず完成!




ヘッドさんに様子見てもらうと奥のコーナーでストップ、、、

ピニオンが二個も緩んでましたとさ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



反省顔の安部ちゃん  笑っ

自分はヘッドさん、タケさんに綺麗にビッタビタ  笑っ
車も調子良さそうとお褒めの言葉ももらい満足!ラブ
誉めてのびるタイプです口笛

ヘッドさんの悪魔のネルフィス出されたらやばいからうまく回避していこう!
色んな無駄話から真面目な話してめちゃ楽しい月曜でしたさ

てな 感じ♪   ← じぃじごめん  笑っ