こんばんわ!  本日先週末の出勤の振り替えで休みだったのですが12時間ぐらい寝て休日が終わったヒデロウだに!えーん

超久々のブログ投稿!

しばらく前に購入してコツコツパーツを揃えて先日シェイクダウンしたnewシャーシ



FRD ver.4ラブ

走らせた感想は今まで反トルク仕様のシャーシばかりやってたのですが楽しいですね(*´・ω・`)b
みなさんが手離さないのがなんとなくわかるような気がする?
シェイクダウンは思ってた以上に悪くなかったので向き合ってよくしなければいけませんね口笛

本日休みだから昨日仕事終わりに珍しくイロハサーキットへGO
まったりと思ってたのですがメンツが濃い~のなんのって、、、

研風呂さん、ヘッドさん、ソネッチさん、タケさん、江間さん、安部さん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本日FRDデーの一言で週のはじめからバチバチモード
わたくしのヒデRDはもちろんまだまだついて行けずガーン
安部さんはアベRD作成中  笑っ(来週にはシェイクダウンできるそうです。

まだまだ知識不足、何をどうしたらよいのかまったく検討つかないので今週末には質問攻めしまーす!
みなさん よろしくお願いしますねm(__)m

最後に残った安部さんと唯一撮った写メ







はい、0時半過ぎにに撤収しましたが途中睡魔に負けて帰宅したのが3時、、、😪💤💤

今日もどこかでだじこんやろうとしたのですがもう17時回ってるしどうしようかな?

抹茶さんが仕事終わりにディズさん行くみたいなことブログあげてたから行っちゃおうかな  笑っ