おはよーございます!  土曜日からまた気温急上昇  早く涼しくなってもらいたいですね。

ヒデロウだに!口笛

週末ラジコン、土曜日は安定のイロハサーキットへ!  写真は安定の無しだけど昼間は扇風機の真横にいても汗だくでやばいですねえーん
TAKEさんのアドバイスもあり少しずつですがTRAVISもよくなってきてますが目の前にいる目標が高いためにまだまだ精進せなばですな!照れ

日曜日は下衆ワークスのべっきーくんにお誘いを受けていたので久々のDaysへ



上越帰りのYANさん、マルちゃん、マッキーさん  相変わらずタフですな  笑っ

が、、、!



ご飯食べながら、、、



寝る、、、



つまようじくわえながら寝る、、、

どっかの漫画で見たような光景だな  笑っ

阿多らしくレイアウト変わったDaysさん、昨日は路面食い気味だったのかな?  かなり車速高くなったけど楽しかったですね!



変態ボディ職人のコラボ



検問で職質されるべっきー号

帰りにべっきーくん、マッキーさん三人でちょろっとイロハサーキットに顔出してマッキーさん置き去りにして21時前には帰宅しました。

べっきーくん、次は一緒にイロハで走ろうねー


あー、、、  イロハサーキットで流行りまくりのあのシャーシ、、、  欲しいなぁ、、、