朝起きたら風が冷たくて涼しい磐田地方 ヒデロウだに!口笛

昨日盆明け仕事初日から細かい作業で汁だくになりながらも16時であがらせてもらったので急いで帰宅、シャワーからのイロハサーキットへGO❗

一昨日から男旅で来てらっしゃるオカさん達御一行に会うために行ってきました!ウインク

短い時間しか絡むことできなかったのですが楽しかったですよー!






なんで土下座しとんのー  笑っ

また遊びにきてくださいねー!(´・ω・`)♪

男旅御一行が帰ったあとは自分のTRAVISをヘッドさんに乗ってもらい気になるところを解決!

気持ちよくなったので早々に帰宅しました  笑っ


今夜はさすがに行けないから明日またイロハでみなさんに稽古つけてもらおう!
みなさん、当たり前だけどうまくて速くてほんと自分がうまくなれたような感覚になってしまうんだけどまだまだ安定がなさすぎるので修行ですなー


ね?  ぺっきーさん!   笑っ