こんにちは!  曇り空、台風の影響? 風もあるけど気温は高めの磐田地方  ヒデロウだに!口笛

なにやら、研さん、ヘッドさんのブログ見て月曜日からイロハサーキットでFR-Dが盛り上がってますね!

自分はリアモーター車しかなくて乗り遅れ感満載  笑っ


平日はラジコンやらないのでいつもは涼しい部屋でラジドリやらD-1やらバイクのYouTube見て一人で盛り上がってるのですが昨日はこちらに!



家から5分のとこにあるららぽーと磐田へ映画見に行ってきました!



先週末から始まったミッションインポッシブル

おもしろかったですねー!
もう1回ぐらい見に行きたいかなラブ

今週末はwinsさんからよっぴぃさんとRIKIさんがイロハサーキットに来られる連絡いただきました!
日曜に行かせてもらったS-RCさんからも2,3人来るかも?

盆休みはじめから盛り上がりそうですねー(*´・ω・`)b