おはよーございます!  今日も気温グングン昇り調子くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね   ヒデロウだに!口笛

金曜仕事終わりから珍しくイロハサーキットにIN!  写真はないけどがっつり深夜まで遊んでからの土曜日弱アンダーでまたまたIN!ラブ

昼間は暑すぎて走行少なめからの夜から先日オープンしたS-RCサーキットさんから店長のSさん、常連のみなさんがご到着からいきなり走りまくり!



みなさんがっつり楽しんでいたようでよかった爆笑

日曜は朝からべっきーくんを拉致って逆にS-RCさんへ突撃!

んーーーーーーー!   エアコン効いてて最高な環境!
路面はいい感じに滑って下手な自分はなかなか慣れるまで悶絶ショボーン
ビッタビタにやられまくりっすえーん
近々リベンジに行かなくては!

みなさん気さくで話も楽しいし、店長も元気でいいとこですね!!!



帰る前に店長さんの後ろからパシャりと(*´,_ゝ`)プッ

じぃじのブログで見たことあるぐらいだったじぃシステムも興味あったらしく実物見て喜んでくれてたまたいで、こりゃまたじぃじの目尻が下がりまくりからのS-RCさんに行くって言い出すんじゃないかな?  笑っ

修行してた誰か拉致ってまた出直します!ニヤリ


かなり充実した週末、本日月曜超ダルダルモードっす!
盆休みまでがんばろー!