台風過ぎてまた真夏に戻りましたがみなさま影響なかったでしょうか?  ヒデロウだにチュー

かなり久しぶりなブログです、、、(*´,_ゝ`)プッ

土曜日は台風がきてたのでラジコン我慢して自宅待機、夜遅くまでほとんど台風らしい感じがしなかったのでイロハサーキットに行けばよかったと後悔えーん
と、あるブログには停電なるまでラジコンやってた勇者もおり話を聞いたら浜名バイパスはさすがに通行止めだったらしい  笑っ

昨日は以前から大阪から



TKOさん達がイロハサーキットに来ると言っていたので弱アンダーで駆けつけ



なんとアルプスさんがいたり、



マルちゃんもお昼頃に現れほぼカツってましたね  (*´,_ゝ`)プッ



お久しぶりな方 笑っ

あと写真撮るのを忘れました、、、   申し訳ございませんえーん

夜には抹茶ん、ライコネン部長が襲来  朝から時間がたつのが早くめっちゃ楽しく、騒がしい1日でした  笑っ
珍しくバッテリーが一本なくなるまで走りました!


また週末ラジコンを楽しみに1週間仕事がんばりますかね