こんにちは!   曇り空だけど暑すぎだね   みなさんたくさん水分補給してくださいね(;´_ゝ`)

三連休の真ん中日曜日、前々から決めていた厚木レジャーランドの朝練にイロハのじぃじとタケさんの3人で遊びに行きました!

前日のカスジャからYANさん御一行さん、常連のみなさん、7時の時点でほぼ満席に近い人達!
朝早くからラジコン好きねぇ  笑っ

ご一緒したみなさんありがとうございました!


昨日月曜日はNERVISにじぃシステムを積むと言ってた、winsさんのとこのよっぴさんがなかなか作業進まないのでNERVISを強奪!?  笑っ




まずは普通に組んでシェイクダウン、、、

あれ?  物足りなさは感じるけどいきなりこんなに走っちゃうのー!?ってぐらいの手応えびっくり

自分のTRAVISより走ります、、、(*´,_ゝ`)プッ
なんか悔しい、、、