おはよーございます!  超快晴で気温も30度越えるとか?   水分補給しっかりしまょうね 
ヒデロウだに!口笛

昨日は下衆ワークスの俺さんに呼び出され深夜2時半過ぎに、、、



我が家を出発からの



厚木レジャーランドさんへ!
マスターズのやすさんが長期中国出張ということでかなりの盛り盛り具合!
六時間があっという間に過ぎてからのイロハサーキットへ帰ります、、、

途中睡魔に負けて一時間強爆睡のまったり85km走行   笑っ  他の車がビュンビュンと抜いていきます(*´,_ゝ`)プッ

到着してからも疲れすぎてほとんど走らず会話ばかり  笑っ
なんだかんだ23時ぐらいには帰宅しましたよー

また15日にじぃじとタケさんの3人で厚木朝練行きますのでそのときはみなさんまたよろしくお願いしますね(*´・ω・`)b

それまでにこれできるといはいなぁ、、、