こんにちわ!  1日遊んでで2回もブログあげることなかなかないヒデロウだに!口笛

自分みたいなのが予告ってなんかえらそうで嫌なんどけど、、、

来月7/15の日曜に厚木レジャーランドさんの朝練に行きます❗⊂( ・ω・)⊃ブーン


今回はじぃじと予定が会えばタケさんの3人でお邪魔させていただきますチュー

前回お世話になったゆうじろうさんやタカヒロさんなどなど(名前書ききれないので省略してもうしわけございません) 厚ジャ朝練のみなさん当日はよろしくお願いします!

前日はカスジャでBIGイベントあるけど朝練にたくさんきてもらえたらうれしいなー(。・ω・。)♪


じぃじの鬼キャンじぃシステムみなさん乗ってくださーい!


てな  感じ?        パクっちゃった  笑っ