素晴らしくいい天気!  暑いぐらいです。  磐田地方ヒデロウだに!口笛

今日は一昨日から開催されている静岡ホビーショーへツインメッセにはじめて行ってきました口笛
前のりの下衆ワークスの俺Gさんとツインメッセ近くの駐車場で合流からのもう一人お初なよっぴぃさんの待ってるとこまでとことこ歩き、、、





お初で申し訳ないのですが手荷物もなく、風貌がどうにても地元の人にしか見えなかったのは内緒ですよ!



そんなこんなで到着からの~



ダンシングライダーのメッキパーツと幅広なホイールを見て



7PXにスーステをつけて展示中のフタバさんのブースを覗き、真剣な顔してラジドリを披露する俺Gさん!



唯一ラジドリシャーシを展示してR31HOUSEのコウダイくんをパシッっとな!
相変わらずいい笑顔だね!ウインク



ベッキーくんのボディも見つけました!

見て回るのにもっと時間かかるかな?って思ったけど三時間かからないぐらいで撤収!

あ、、、    サンワさんの新しいプロポもちゃんと見ましたよ!
インプレは他の方々が事細かくしてくださってるので省略で  笑っ
個人的にはM12Sの方が好きかなー?

今は3人で磐田に戻って銭湯に入っております照れ
俺Gさん、よっぴぃさん  昨日からお疲れのようで次の予定までゆっくり休んでね!

この後はあの人と待ち合わせ!

誰かなー?  笑っ