晴れたけど風はビュービュー磐田地方ヒデロウだに!口笛

昨日はカーディーラーに寄りながらイロハサーキットさんにGO!⊂( ・ω・)⊃ブーン
すでにじぃじがスタンバイ!

TRAVISのソリッドをギヤデフに変更するにじぃじが試してる柔らか目と硬めのギヤデフを貸してもらい試してみました!


ん、、、    おお、、、?
これはかなりいいんじゃないの?
コーナーがものすごく楽に旋回できるようになり、車速もあがったような?



最近流行りの短足にはしてませんよ  笑っ

あっ!   あとこれも紹介しなければ!




イロハサーキット NEWハチマキステッカー!
かっこよす!(。・ω・。)v

あとラップアップさんのインターミディエイトラジアルタイヤ!
なかなか萌えですなラブ

イロテンさんの丸投げ号ともなんとかやっていけそうな感じにはなってきましたかねー
まだまだメンタルがガラスなもんで安定して走れないけれども、、、

じぃじ、ほんとありがとね!





プッ  笑っ