おはよーございます。  太陽が当たるとこだとポカポカ暖かいけど日陰はまだまだな磐田地方ヒデロウだに!口笛

まずはいきなりこれを!




ちゅんと動画になってるかな?   じぃシステムの遊びの部分♪

おもろいでしょ?  エアサスのように動きます!
自分のTRAVISはまだカクカクするのでじぃじのようにヌルヌル動くように煮詰めていかないとですね!⊂( ・ω・)⊃ブーン

土日と連日イロハサーキットさんへお邪魔させていただきずっと絶賛鰹祭り状態でしたが自分の中の求める動きになりつつあります。

アンプの設定ってものすごいですね、、、   あそこをちょこっと変えるだけであんな動きになるなんてまだまだ勉強が足りないっすねガーン

帰る前にはたけさんのビアンカと遊んでもらいものすごく楽しく勉強になりました。
昨日は朝からみーんなカツカツでしたね♪

GS2.4の方も湾曲スライドレールが外れてしまう現象も221さんに調整していただき気持ちよく走れるようになりました!


帰りに取れたて新鮮なぶっとい大根を2本もいただいちゃいましたチュー
じぃじありがとね!


指の鍛練がんばります!