こんにちは!   台風までとは言わないがかなりの暴風ガーンの磐田地方ヒデロウだに!口笛

明日は18℃ぐらいまで気温があがるとか?  寒暖差が激しいね~


最近親父の目の調子が悪く個人病院に行ったら検査しかねるので大きな施設の病院への紹介状を渡されたらしく明日予約が取れたので、両親とも高齢であまり遠くまで運転させたくないので仕事休みを頂き連れて行こうと思った所存であります!



、、、が!



病院には10時半に付けばいいのでいつもよりちょっとだけゆっくり寝ていれるから今夜はモンハンするのをやめてイロハサーキットさんに行っちゃおうかな!⊂( ・ω・)⊃ブーン

じぃシステムと向き合いましょうかねウインク