こんばんわ!   急に冷え込み風邪引きそうビデロウだに!ガーン


今帰宅したところ先日購入した品物がさっそく届いていました!




コンビニ弁当が5個は入りそうな段ボールに、、、




はいこちら!    勘がいいかたはすぐにお気づきになりましたねウインク




最近回りでめちゃくちゃいいよ!って話を聞いていたKOさんのサーボとダイスのセット

勢いでポチっちゃいましたよ、、、

TRAVISに搭載したいところですがまずはじぃシステムを完成しなけばならないので搭載は先になりそう?



配置替えを視野に土曜日またイロハサーキットさんにO.Aですな!

イロテンさん  ちゃんと来てね!⊂( ・ω・)⊃ブーン