おはよーございます。  雨でテンション下がり気味の磐田地方からヒデロウだに!ガーン


昨日はTRAVISかGS2をカツろうと寝起きに決めてイロハさんへバビューン!⊂( ・ω・)⊃ブーン

じぃじがおられなかったのでGS2をカツることに決定!




湾曲スライドレールとサーボホーンを取り付け




なんだかんだで完成!



あっ!  トップラインさんの新しいホイールつけてみました!口笛

気持ちよく走るのですが化け物みたいなたけさんのビアンカさんに三枚下ろしどころかみじん切りにされ、、、

最終的には湾曲スライドレールがはずれてしまうという大失態、、、(´_`。)゙
ここは次回持ち越しで見直しっすね!

あとはTRAVISのじぃシステム 第2のサスをメンテしたとこでタイムオーバー⏰💥

三週間ぶりにまともに走れてすっごい楽しかったですよ!

イロテンさん、イロハワークスのみなさん、常連さん  ありがとうございました!
目の前にでっかい目標と壁があるのでまだまだ2合目付近でウロウロしてますががんばります!

帰りにこちらによってと、、、




久々の山岡家さんでがっつり食べて帰宅しましたとさ!