朝晩は冷え込むけど日中は暖かい。  春がすぐそこまで来てる予感?  磐田地方ヒデロウだに!口笛


今週は珍しく仕事が忙しく週末に組み込んだじぃシステムのメンテ、GS2用のリヤAアームパーツも袋に入ったままえーん
しかも今日も仕事ときたもんだ!


昨日からいろんなとこでリプログされてるべっきーくんのブログ、、、    なんか悲しくなりますねー😭
専門でもないのに色々なとこから情報を仕入れて時間をかけて作ったものに対してそれはないでしょう!
地元が同じだからどれだけ時間かけて、楽しそうに作っていたのを見ていたから、、、
ボディひとつ作るのも満足にできない自分からしたら嫌になってラジコンやめちゃうかもしれないです😭

詳しくは他の方のブロック参照してくださいな。





さて、今日仕事早く終わったら久々にあそこに行ってあの人がいたらあれを強制的に渡してGS2にAアーム投入してみよう。