おはよーございます!   モンスターハンターワールドが楽しすぎて時間忘れてプレイしてるつもりですが22時手前にもなると激しい睡魔に襲われモンスターいないのに寝ながら武器振り回してるヒデロウだに!口笛

最近イロテンさんからヒデロウ、ヒデロウ言われ続けさん付けで呼ばれるよりニックネーム?っぽく呼ばれた方が親近感あるからもうヒデロウにしろよと脅されたのでヒデロウと呼んでください((😖))

モンハンが楽しすぎて毎日プレイしてるのですが最低でも週一だけでもラジドリはやってますよ!




昨日はさかたんさんと山Pさんの3人でタムタム豊橋店と豊川ホビーさんで買い物をしてからのイロハさんへ!

BSのモーターズからトリトンエンデバーにチェンジしてフロントハイの位置へ移動、まぁ車の動きも当たり前のように変わるわけで、、、

ものすごく気持ち悪い嫌になる方向へいってしまったわけで、、、
そこでしゃくくん工場にアドバイスを求めたらなかなかいいじゃないですか!


でもイロハさんの常連さんの動きにはまだまだ遠く帰宅予定時間の18時を大きく越えた20時に退却(´_`。)゙
次回の目標ができました!


次回、例のシステム積んじゃうよ!ラブ

かなり楽しみです!