おはよーございます!    日が当たるとこならポカポカ でもまだまだ寒い磐田地方 ヒデだに!口笛


最近はちょっと遠足が多かったためなかなか疲れが取れずにまったりとしてましたが週末三連休の土曜日、月曜日とイロハさんに行ってきましたよぉ♪

しゃくくんにTRAVISをちょこっと見てもらいアッカーマンとバネの固さを変更!

お?  今までで一番いい感じになったんじゃない?

イロテンさん、じぃじにも乗ってもらい  じぃじからはこれ好きなんだけど!?って告白されました  笑っ



土曜日の夜、日曜日に寒川のGサーキットさんに遠征されるというとこで主要メンバーさんはいなかったんですがなかなかの盛り上がり!



さかたんも221さんにGS2見てもらってなかなかご満悦♪

月曜日は祝日だけど仕事の方も多くまーーーったりと!

イロテンさんのYDR  しょーやくんイズムが注入されまた早くなってるし、、、(´_`。)゙
ヘッドさん、たけさん、イロテンさんと話をしてたらまさかの22時オーバー!

急いで帰りましたとさ!

がんばって指とメンタルの鍛練しなきゃ!
たけさんのツンツンに負けねーぞー!  笑っ