こんにちは!  今日もからっ風が絶好調  寒いです。

ヒデだに!口笛


ちょっと遅くなりましたがドクターさんからの昼飯  カツカレー丼をたいらげてやっとこさ西へ向かいます。




途中足柄でスタバで甘いものを接種後、マルちゃんの運転で春日井にバビューン!




無事19時に到着しました!

帰りはほとんど意識失ってたために早かったなぁ(。・ω・。)

二日で1300kmの弾丸ツアー  みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m
お初な方からお久しぶりの方までたくさんの出会いと再会、たくさんのステッカーまでありがとうございました!

今年のラジコンの目標を立ててたのですがこの弾丸ツアーでほとんど達成されました  笑っ

是非お会いしたい方が1人、行ってみたい場所が2ヶ所   クリアできそうです(。・ω・。)v

きのやんさん、よっしーさん、マルちゃん  ほんとお疲れ様でした!
また行きましょうね。