今日は風がそんなになくて、日が当たるとこならそこまでサムクナイ磐田地方 ヒデだに!口笛


最近ある方々から連絡があり久々にやってくれと直接連絡いただきました、、、(´_`。)゙


それはこちら、、、



モンスターハンターワールド

先週金曜日にPS4から発売されて3日で世界500万本も売れたみたい!
3DSまでのソフトならニコニコ生放送で生主としてやってたのですがPS4に変わるとのことで持ってない自分は遠ざけていたのです、、、が!

ついつい知り合いの生主さんの放送みたら、やばいぐらいにおもしろそうじゃないですか!
そこにまたモンハン放送やってくれないかと連絡もきてかなり心揺らいでおります^_^;

ここ最近はラジコンばかりの生活でラジコン用品かなりの散財💸してきたので週末の遠征終わったら久々にモンハンの世界に戻るかも?

モンハン買ったとしてもラジコンもしっかりと楽しみますよ!


んー、、、


どうしよう(。・ω・。)