おはよーございます。  相変わらず遠州のからっ風がビュービューで滋賀の方が暖かいと感じる磐田地方  ヒデだに!口笛


さて、昨日のメッカさんの続きを。






10人でお昼ご飯。



でかい唐揚げだなぁ(。・ω・。)

お腹パンパンになってメッカさんに戻り、自分の住んでるとこじゃ味わえない雪がいい感じに降っていたのでちょっと外で独りではしゃいでしまいからの、オカさん達がお帰りになるということなので




この日走りにきてくださってた方達の集合写真。




いつもの撮る人を撮る。




挟まれそうな人。




道中お気をつけてですよ!

寒いからコーヒー飲もうってことでなぜか巻き込まれた男気じゃんけん。



さかたん ごちそうさまでした 笑っ
なぜかコーヒーじゃなくてモンスター、、、

18時過ぎまでめっちゃ楽しく走れました!

よっしーさんの愛車に乗ってるヒロシにまたな!と挨拶され。




無事に21時帰宅しました!

メッカ店長さん、常連さん、下衆ワークスのきのやんさん、よっしーさん、さかたんさん、オカさん、べっきーくん、広島のにいやんさん、ねぇやんさん

みなさんありがとーございましたっ!

今週末はなぜかあそこに拉致されるみたいです、、、
防寒対策MAXで往かないとやばいかなぁ?