はい、こんばんわ!   遠征先からの帰り道、後ろの座席でポチポチブログ書き込み ヒデだに!口笛





今日はさかたん観光にてべっきーくんと昨日から広島方面から遊びにきてくださってる、オカさん、にいやんさん、ねぇやんさんに会いにメッカさんへGo!




途中土山S.Aで休憩しながらもうお土産を物色中のべっきーくん爆笑


実はメッカさんに行くという話をきのやんさん、よっしーさんには何も告げずにびっくりさせようとこっそり到着!



大吉くんに挨拶を済ませ




ピンぼけごめんちゃいガーン

かなりびっくりされて今日のミッションはほぼ達成口笛




メッカさんのコースはこんな感じ

めっちゃ楽しい!  

長くなりそうなので、その2に続く。