遠州のからっ風が一段と厳しい磐田地方からこんにちわ。  ヒデだに!口笛

明後日ぐらいまでこの寒さが続くようなのでみなさん体調に気を付けなはれや!

こないだの日曜日RCCさんでGS2走らせてみたんですが納得のいく走りには到底及ばず、、、(´_`。)゙
221さんとピンクマンさんの色々なアドバイスのおかげで少しはよくなったのですが、、、


週始めに予期せぬ臨時収入があり、思わずポチってしまった物が届きました!口笛








GRK RWD ver.2改!

カーボンシャーシが届きましたー!👋😆🎶✨

仕事がありがたいことにちょっと忙しく平日はラジコン触れない日が続いており、装着したいけど作業は土曜日になりそうかな。・゜・(ノД`)・゜・。

アッパーデッキの背骨も簡単に付け外しできそうなので動きが楽しみです。




こんな顔にならないようにがんばらなきゃ(。・ω・。)