おはよーございまし。  数年の一度の寒波到来、関東地方の方は雪に気を付けてくださいガーン

磐田地方は朝からどんより曇り空で寒いね  ヒデだに!口笛


昨日のブログの続き。




下衆のよっしーさんがお昼過ぎに到着からの液体ジャイロ注入🍺

夕方にはこちらの方が登場!




221さんとピンクマンさん!

お初なピンクマンさん  とても話しやすい方でステッカーも頂き感謝感激でござーる照れ




GS2ミーツ♥️

221さんとピンクマンさんのGRKも試乗させてもらいアドバイスも頂きありがたいことばっかりでした!

221さんの巧みな誘惑にGRK3買いますって言いそうになり危なかったですよ 笑っ

あっ!  あと写メ撮り忘れて申し訳なかったのですが神奈川から1日で5件もサーキットをはしごしたタフなばっしーさんともやっと会えてうれしかっな!爆笑

当初20時には撤収予定のはずが結局おーぷんらすとの23時、、、

かーらーのー

RCCメンツ&よっしーさん 8人で安定の、、、



こちらに、、、   食べ終わってお店出たのが24次回過ぎ、、、

帰宅は2時、、、

はい、睡眠不足です。


さかたん、、、   次回どこか行くようなときは18時には撤収しようよ、、、