今日はいつもより暖かくて運転しながらついウトウトしそうな磐田地方 ヒデだに!爆笑

昨日は朝からこちらの方と合流してモーニングに!

{E107B6E8-4718-4848-9155-569CA077EACD}

{E5340FA0-F301-4C09-9604-8E8E37DA062F}

{B771C045-07D6-4F97-90DA-D4DB4473524D}

ドピ◯とさかたん!

はい、連日のラーメンショップでございます。 炭水化物&炭水化物  やばすぎだねガーン


腹も満たされてタムタムからのイロハさんへ出撃!


{EFF25E4F-05F5-4EB7-9544-FC2F1E6090AF}

まるで自分が購入したかのようなイロテンさん   

この後の写真撮るの忘れました(´;ω;`)


13時ぐらいには先日RCCさんでご一緒したマルちゃんも登場。
なんだかんだみなさん走りにトーク盛り上がりまくって20時に帰るつもりが22時になってもうた、、、

どこのサーキットに行ってもいつも勉強なることばかりでトークの引き出しもっと増やさなきゃなと、、、 (ラジコン下手なんだからトークよりももっと走りこめって感じですよね口笛



充実した土日を過ごせました!



今夜は昨日出された宿題、カツりますかチュー
TRAVISもGS2ももっともっとよくなるために!