おはよございます。  寒波のおかげで遠州のからっ風絶好調!

トラックの中が適温すぎて積み降ろしの外での作業が辛すぎる ヒデだに!ガーン

年末年始 RCCさんからはじまり年越しヒコテックさん  年明け3日からイロハさん5連荘達成
TRAVISも少しずつ調子が上がってきております!

 ラジコン三昧の冬休みが終わり鈍った体にムチいれながらいい加減気持ちも仕事モードにしなきゃね!


毎日走ってる150号線になんとっ!


{AAA10B40-1A18-4CB8-90EB-D648102ABFC8}

ラーメンショップが!

今日からオープンらしいです。  今までは袋井に行かなきゃ食べれなかったんだけど、少しは近場にできてちょっとうれしいですウインク

7時から14時までの営業なので休みの日しか行けないけど、さっそく土曜日に朝ラーやっちゃおうかな!🍜
ネギ丼に辛味噌かけて食べるのが好きなんだよねーラブ


朝ラーの後はどこにラジコン行こうかな、、、