こんばんわ!  めちゃくちゃ暑かった浜松地方、昼間選挙の応援演説に安倍晋三首相が来てて現着時間に間に合わないかと思いました。   ヒデだに!



仕事終わってから、ふらっと寄ったカスケードさんの外でタバコ吸いながら仲のいい人と話をしてたら、ミニ四駆ネタでかなり盛り上がってしまい急遽購入しそうな感じになってきました口笛



自分が小学生の時にかなり盛り上がっていて、最近もその当時やってた人が復活したり、今の子供達もやってる人も多く、自分のミニ四駆はあの時から止まったままですがかなり進化したんだろうなー♪


手軽な金額で改造もできそうなので、一台購入して改造もして遊んでみようかなって!ニコニコ


どなたかおススメのシャーシ、改造パーツ等アドバイスお願いします!

シャーシの候補としてアバンテマーク3かビークスティンガーがいいかなって思ってます!



明日仕事終わったら鑑定団に見に行ってみよう。ラブ