おはよーこんばんわ!



今日は朝ゆっくりしようとしたら会社にバッテリーを忘れてしまい取りに行ってからの〜




{806C8510-0CE5-4B61-AC15-5AC5408BCF64}



イロハさんにイン!



土曜の昼間とあって6人ぐらいで走ってました!



イロテンさんと話をしてたら、先日退院されたヘッドさん登場!



たばこ臭いなー!から始まり色々と健康の話を小一時間話して今はカスケードで走っております。





いやー  ほんとヘッドさん無事に退院できてよかったなー!(*´∇`*)


最近、自分の近い方で亡くなった方がいたからほんとによかった!

体調管理、なんかおかしいなと思ったら無理しないでちゃんと病院行ってみてもらわなきゃだめですね、、、

自分意外と我慢するほうなんで、、、


それじゃだめだなって思いました!