はい、どーも  hideずら!

昨日はカスケードに下衆ワークスさんから、きのやんさん アルプスさん よっしーさん

関東からリキイシさん


遊びにきてくれましたー!




会話が楽しい!    いつもとは違う感じの会話だけど楽しい!

なおかつ、勉強になる話もある!



まずは恒例になるかもしれない、遠方からこられたときの腹ごしらえはここ!






{EB744B2C-A474-4F8A-9542-081B2D89AD32}


どーん!ラブ

みんな大好き さわやか!     挨拶がてら夕方早めにインしてからの〜     1時間半占拠!

店員さん    どーも、さーせん!(*´∇`*)








走行動画はまったくないけど、最後の集合写真だけ!

{3B2FB0D0-61EE-4E2F-8DFE-58ED7C738C11}

{B5C0ED81-0833-4307-B77F-2DA223CCA63D}

{3B036C27-0BFB-44C2-983E-8FC84A72D727}



おっきなラジコン?  参拝途中で行き倒れ発見しましたっ 
ガーン






このあと山岡屋さんで3時まで、、、





{7C934B07-D53A-4FAD-B882-7C9A90490743}


{A97929D6-7976-4ECF-9500-8FE392CE6BC7}

漢気じゃんけん勝者アルプスさん  モンスターあざーっす!口笛



{B28FB755-BAB7-48B4-86EC-289297FDF07C}

{593F74B1-C4EE-478A-8A58-676A1B33ECCF}


最後にRCCさんでよくみかける 挟まれる人、さすがに3時じゃちょっとキレがないですよ   よっしーさん   笑っ




3時間しか寝てないからダラダラした文面でさーせん❗️




今日も笑って楽しい1日になれるようにがんばろーウインク
笑ってばっかで、全然成長してないから今日は先頭走りますから!

自分不器用なんでっ!   先頭走りますんで!

◯◯ちさん   先頭走りますんで!


きのやんさん、アルプスさん、よっしーさん、リキイシさん

ほんとに気をつけて帰ってくださいね!

また遊んでくださいませ!