夜だからこんばんみ。

このネタわかる人は挙手ください  笑っ


今日はカスケードさんのとこに下衆ワークスさんのよっしーさんと俺Gさんが来店♪

さすが下衆ワークスさん  しゃべりがおもろい!


時間を忘れていつまでもしゃべっていたかったですね  笑っ

{335FA96A-165E-4ACC-8476-A657DDB64684}

最後に集合写真

いつかやってみたかった 撮る人を撮る!

{44839D01-91E0-4349-BBFF-5F7D56A7B67C}


すいません、、、   お見苦しいとこを見せました(´;ω;`)

{CDCF6CCB-84C5-4ED5-85AF-F969C5D59670}


成敗!



硬っ!


よっしーさんのお尻めっちゃ硬い、、、   何を入れてるんだー!

下衆さん 恐るべし!

{24F9EA0A-39FF-4886-89D5-32FC68447CD0}


最後に某ラジドリアイドルの真似


{CE5353CA-5522-4D97-A19D-18DDDC2B97A7}


足つったみたいです   笑っ



今日は一日中笑ってたような気がするなー


明日も一日中笑ってると思うけどね!



特に内容のない  だらだらしたブログでごめんなさい🙏



{BEDE379C-04EC-4DF4-B419-CE243B7951F9}


これで許して。