カスケードさんでお手手の練習!


{DE6A4FE5-2882-4670-A6D1-E43FAD8CCEE6}



ダルマセリカかっこいいっすね!


見とれてしまい、後ろから必死に追いかけちゃいました!   笑っ



なかなかうまくついて行けなくて、しどろもどろしてるけど楽しーね!😊


明日から三連休✌️   いろんな方のブログ見ると遠征の話やらイベント開催やらなんやら楽しそうですな!

知ってる方も土曜日に豊川のデイズさんにOAかける予告もあったのでたまには気分転換に行くのもありかな?

まぁそこは起きてから考えますか   笑っ




とりあえず今日のこの暑さを乗り切ろう!


空を見ると雲も夏らしい感じでそろそろ梅雨明けですかねー?


みなさん、水分補給と多少の塩分は取るように熱中症対策忘れないでね〜