こんばんわ!   今日の磐田は猛暑! 猛暑! 猛暑!

暑すぎて会社で伸びきってましたよ(´;ω;`)



今夜は久々にショートカットさんにお邪魔しました😊

{00F7C7C1-D175-413F-873B-84F8386A52D2}

いつもの路面と違ってアスファルトなんで車速が違いすぎるぅ〜    早い 早い


早すぎるし、路面食いまくりで全然走り方が分からずどうしたもんだか  笑っ

Y田さんのFRD アッカーマンがお出かけになったらしく走っては調整の繰り返し、、、





たまには違う路面で走るのも勉強になります!



そういえば、ラジドリはじめてからシャーシは二台欲しいって決めてて、まだ早すぎる段階だったけど注文しちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつ納車なるかわからないけど楽しみにしながらお手手の練習をやっていこう!

{DF4C7712-E2FB-42E1-A32C-AA4E5DC811C1}