今日はオープンアタックでRCCさんに行ってきました!

{BD2C65B4-0199-4906-A43B-B26D9706C53B}


いつもと違うコースにだと、やっぱり勝手が違いますね!
常連さん  やっぱりうまい! そして早い!


うらやましい!(´;ω;`)


嫁ちゃんさんも走ってるとこをパシャり!


{F3F1C4CB-502B-4ED2-BAF2-81A872AF6F2C}

いつも、お子さんを背中に背負ってやってる画像をチラホラ見かけましたが自分はこの姿でやってるとこ見たことなかったので撮っちゃった  笑っ


よっしーさん、えのさん  今日はありがとうございました!

{6A2DD8CA-2B62-4A9E-97E6-9FA60D06D135}


ライコネンさんも気にしてくれて自分のYD-2 見てくれてありがとのざいます!



みなさんと食べたカツ丼うまかった!

{A0B6FF86-D4FA-4079-9232-CACEF6942208}


あ、、、  食べ終わってから写メ撮るの気がついてこんなことに、、、  笑っ

また近々RCCさんに遊びに?  練習しに行きます!



あーーーーー  楽しかったーーーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



深夜の部にno◯iさんが来店、走行するまでいたかったけどちょっと睡魔と暑さに負けて帰ってきちゃいました😓

いつか、一緒に走らせてもらったらうれしいな😃