出遅れも甚だしい。。。
もう、どこ行ってもみんなやってるよね。。。 (´・ω・`)
俺もやってみたぁ~い γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪
見たいだろ![]()
俺の初恋の人からの手紙![]()
…そういや、初恋の人って誰だったっけ?
まぁいいや (・∀・)♪
こんな手紙が来たぞ![]()
ヒデカズ、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?
なぜか幼虫からメスしか育たない残念なヒデカズをなつかしく思います。
人の気持ちを考えないヒデカズが
「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、
もう18年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもヒデカズのほうで、
私はいつも泣いていたような気がします。
そういえばあのころヒデカズはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。
本当はヒデカズのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、
その後はどうですか?
私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばヒデカズにとっては初恋の相手が私でしたよね。
最初のころのヒデカズはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、
最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。
まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、
ヒデカズは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、
おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。
人間性もどうかと思いますし、
あのころは「ヒデカズが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、
その後どうですか?
今だから言えることですが、私はヒデカズと付き合ったことを恥だと思っていません。
みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、
それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。
いろいろ書きましたが、私はヒデカズが大好きでした。
これからもヒデカズらしさを大切に、
あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. ヒデカズが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
…![]()
ダメだしの嵐ぢゃねーかよ!
カブトムシって何だよ!
aikoかよ!
ってか、俺もててなかったの? (´・ω・`;)
勘違いだったの? (´・ω・`;)
キス下手だったの? (´・ε・`;)
ぶっちゃけ、いまだに付き合った人…10人に満たないんだけど![]()
自販機のつり銭チェックして何が悪い!(爆)
逆に買った商品を忘れるタイプぢゃ!
この上から目線の女子め。。。
日本人形に呪われてしまえぃ!(`∀´) ←どんなセンスだ。
…いや、特にこの写メに意味は無いディス (´∀`)
ドライビーング♪
ずっと、こもりっきりで作画してたんで。。。
気分転換にドライビーング![]()
湾岸線に入って、ぶっ放~す (・∀・)ノ
…で、出掛けて間も無く天候悪し![]()
晴れ男伝説はどこ行ったんだよぉ。。。
ま、でも車だし…
気にせず走る![]()
目的もなく走る![]()
意味なく前の車について走る
(笑)
ふと気付けば、なんか見たことある建物がΣ(・ω・ノ)ノ!
『フジテレビ』だぁ~![]()
…って、お台場に来てたのか![]()
(´・ω・`)
さて、帰るか。 ←何しに来たんだ。
(その後、道に迷い散々、台場をグルグル回る)
内心ドキドキしながらも、涼しげな顔をつくる。。。
ポーカーフェイス・ヒデカズでぃす(・∀・)♪
ただいまぁー![]()
…雨降りそうだぁね![]()





