スーパーあるある | 『イラスト日記』

スーパーあるある

こにゃにゃちは(´・Д・)」






僕です。




ヒデカズです。








最近の悩みは…




グループLINEでの

入り際が分からないコトです。







仕事が忙しくて


気付いたら完結してた




そういうパターンが多いです。








まぁまぁ


忙しいときに限って


ピコンピコン五月蝿いですな

あれは











さて。




お買い物大好きなわたくし




スーパーを利用したことがある方なら

誰もが感じるであろう


スーパーあるある





ご紹介したいと思います(・∀・)










・値引きシールを貼っている店員さんを見ると…待ってしまう








・レジで並んでるとき…何気無く前の人の買ったものを見てしまう








・見切り品コーナーをじっくり物色したいが…体裁を気にしてサラッと流してしまう








・レジ横に…魅力的な甘い物が並んでいる








・激安スーパーの類いだと…知り合いに会うのが気まずい








・必ずと言っていいほど…お菓子片手に走り回っているガキがいる








・店頭に貼ってある広告は…キチンとチェックしてしまう








・外に陳列してあるトイレットペーパーとかパクられないのかなって…余計なお世話なことを考えてしまう








・買い物袋に積み木を組むように、重い物からキレイに買ったものが入りきると…あがる








・列が少ないレジを狙って並ぶものの…研修中で逆に時間がかかる








・半額シールが貼られる時間帯を…狙う








・カップ麺が安いとついつい買ってしまうが…家には前回買ったカップ麺が残っている








・「10%引きでーす」とか…あまり大きな声で言わないで欲しい










{7D55CD2F-5F77-4D11-B71C-074EC69B06D5:01}







今日も今から


スーパー行ってきます(´・ω・`)






ちょこちょこ行く暇がないので


うちは週に一度くらい

大量に買い込みます







おやついっぱい買って貰おう(・∀・)













んじゃ

バイバイひらめき電球